« 決算... | トップページ

2008年12月30日 (火)

チャレンジ!

P1060615 P1060607 第13回理事会を終え...

Pap_0678 最終になるJCルームの大掃除も無事終了...F川事務局長、事務局メンバー連日ありがとう...

2008年度の全日程を終了することが出来ました。ここまでご協力を頂いたメンバーの皆さんに感謝致します。

12月も慌しく月日が流れ、あっというまに年末です...この12月の行事の中で感慨深い場面がありました...12月例会後の懇親会でのT本委員長の見せた涙sweat02...

P1060653 そして第13回理事会でF川事務局長の見せた涙sweat02...

男が人前で涙を見せるのは、ちょっと恥ずかしいことかもしれない...でも涙を流せる人間はちょっと素敵だと私は思う...JCは単年度制ではありますが、毎年目標をもってその思いを一つにして進んでいきます...笑いもあれば、苦労もある...暗中模索しながら知恵を出し合い前進していく...そんな過程の中で生まれる友情やLOMの一体感は本当に素晴らしい...

きっとその涙は恥ずかしいものなんかじゃない...

2009年のスローガンはたしか「チャレンジ...」

私もJCを卒業しても、チャレンジ精神を忘れずにがんばっていきます。

2009年の屋台骨を支える専務理事が、涙を流せる男であったのが何より最後にうれしく思えました...きっと、大いなるチャレンジ精神upで2009年を成功に導いてくれるでしょう。

これからの皆さんのご活躍を祈念しております。

がんばれ~good

P1060679 1年間どうもありがとうございました。それとK名さん、お花ありがとう...お体に気を付けて、またみんなをサポートしてあげて下さいね...smile

ではでは...

|

« 決算... | トップページ

コメント

『たまりまセンム』ブログ、お疲れ様でした。
ほぼ毎日の更新、楽しく読ませて頂きました。
本当にありがとうございました。

投稿: め○め | 2008年12月31日 (水) 18時53分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/fqD2j0B/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 8日 (金) 06時23分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/M0G94Ua/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月11日 (月) 16時19分


http://komachin.anusu.net/M0xFDRG/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月18日 (月) 15時10分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/fyu-rpq/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 8日 (火) 01時36分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/p6lk8dp/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 14時59分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/edx8oqf/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 2日 (金) 00時08分


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/v5si1vd/

投稿: ちょwwwww | 2009年10月 4日 (日) 20時28分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/jojfhk2/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月 9日 (金) 17時49分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/q2ge4tp/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月18日 (日) 02時32分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/0pkueef/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月25日 (日) 01時51分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/fhf8zgm/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 01時19分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/a8pk9nw/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 09時42分


http://morimori.menslip.com/fm2j98c/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 8日 (日) 23時09分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/2q41nhx/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 01時30分


http://pyupyu.momoringo.net/xrck81r/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 11時11分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/dru686a/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 03時36分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/fa6q2pw/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 17時55分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/ivk105g/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 09時42分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/5b8bbjm/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 16時30分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/u4kzmcz/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月12日 (火) 20時14分


http://feti.findeath.net/3cqzteq/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 17時18分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/kulx08i/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 07時12分


http://wfay9jz.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 07時14分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://24rbijl.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 18時56分


http://5hokcel.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 22時34分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://5p9pyfv.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 08時10分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/ahxnzu7/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月14日 (日) 03時08分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/vk4-ssr/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 17時08分

投稿: 出会い | 2010年7月10日 (土) 15時43分

にへーでーびる

投稿: urashima | 2010年10月12日 (火) 14時15分

今アイドルウォッチングにハマってます。アイドル目指してる子ってたくさんいるんです。自分のお気に入りの子がデビューする所を見たくて応援してます。

投稿: 美少女 | 2013年5月13日 (月) 10時12分

すっごい高収入のチャットレディ発見♪
電話でのおしゃべりが好き!メール好き!
チョーオススメ。

投稿: 在宅高収入チャットレディ | 2013年5月28日 (火) 13時57分

ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャットで誰かの声が聞きたくなります…。あなたはどうですか?寂しい時はありませんか?

投稿: チャットレディー | 2013年5月31日 (金) 11時38分

おしゃべり好きにはチョーお得!!
予想以上に簡単に稼げちゃう携帯アルバイト♪
サクッと働いて、サクッと稼いじゃおう♪

投稿: 携帯アルバイト | 2013年6月11日 (火) 11時48分

まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

投稿: 在宅 | 2013年6月19日 (水) 13時02分

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

投稿: 美少女アイドル | 2013年6月26日 (水) 14時45分

田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?

投稿: チャットレディー | 2013年7月 2日 (火) 16時44分

デビューするまで絶対にあきらめない!
ほんの少しでも可能性がある限り挑戦するって決めたから(>_<)
こんな私を応援してくれる人のためにもがんばるぞー!

投稿: デビュー | 2013年7月 9日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514223/26630338

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ!:

« 決算... | トップページ