« 首長とは... | トップページ | 全員集合! »

2008年12月15日 (月)

ヤンチョンお疲れ様でした。

12月12日(金)、訪韓したメンバーが帰国airplaneします。

P1060401なぜかこんな人たちも(笑)お出迎えです。

K杉苑で宴会beerをしていたようです。わざわざ出て来て頂き、ありがとうございました。

P1060405予定の時間より1時間ほど遅れて到着のようです。

長旅でお疲れのはずです。それにしても大勢のメンバーが集まってくれました。皆さんありがとうございましたgood

P1060402 P1060403

午後8:30、無事到着です。M田理事長予定者、G加担当委員長予定者、お疲れ様でした。それとT木...君も交流かね?これからもがんばってね(笑)smile

また、お土産話し期待しております。

おまけ

P1060406 忙しくなってきました...sweat01

ではでは...coldsweats01

|

« 首長とは... | トップページ | 全員集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514223/26212481

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンチョンお疲れ様でした。:

« 首長とは... | トップページ | 全員集合! »